So-net無料ブログ作成
検索選択

アドマイヤスバル/10年6月TCK・第33回帝王賞(JpnⅠ) [南関東競馬-TCK]

2010年6月30日・大井競馬場/第33回帝王賞(JpnⅠ)2000m・4着

アドマイヤスバル

Sire:アドマイヤボス / Dam:アドマイヤエール

03年5月3日生・牡・青鹿毛

JRA栗東・中尾秀正厩舎の管理馬

11R_Admire-Subaru_100630TCK_第33回帝王賞(JpnⅠ-10F)_11518FXX.jpg

11R_Admire-Subaru_100630TCK_第33回帝王賞(JpnⅠ-10F)_11638FX.jpg

すっかり立派な馬に成長しました

アドマイヤ党ではありませんがフジとスバルは大好きな馬です

1600万クラスで好走を繰り返しながら

ようやくオープン入りした叩き上げのサラブレッドです

*

08年9月札幌・エルムS以来の再会となった今年のかしわ記念では

良いレースを見せてもらいましたが

思った写真が撮れず仕舞いでしたので気合いを入れていました

*

オーッ・キタキタキタキタ!!

っとまだまだフレーミングの稽古が必要…みたいです

11R_Admire-Subaru&勝浦騎手_100630TCK_第33回帝王賞(JpnⅠ-10F)_11820FX.jpg

11R_Admire-Subaru&勝浦騎手_100630TCK_第33回帝王賞(JpnⅠ-10F)_11824FX.jpg

11R_Admire-Subaru&勝浦騎手_100630TCK_第33回帝王賞(JpnⅠ-10F)_11826FX.jpg

すっかりトップホースを脅かす存在に成長し昨年秋以降は

G1レースでも掲示板を外しておらず7歳にしてなお頼もしいスバル

*

それにしても青鹿毛のスバルをTCKトゥインクルで

しかも帝王賞で応援することになるとは想像もしていませんでした

これは暮れの大賞典も楽しみです


― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(138)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 138

コメント 14

PylorI

このコ…好みです♪
by PylorI (2010-07-07 08:03) 

hayama55

こんにちは。
毛色がとてもきれいですね。
by hayama55 (2010-07-07 16:00) 

私が三人目

何かを期待させそうな雰囲気を持ってますね(^^)
by 私が三人目 (2010-07-07 19:20) 

Extra-Low

PylorⅠさん、こんばんは。
彼は、結構オトコマエですよ☆
by Extra-Low (2010-07-07 20:02) 

Extra-Low

hayama55さん、こんばんは。
漆黒の馬体で、7歳とは思えない張りですよね。
まだまだ伸びしろがあるように思えます☆
by Extra-Low (2010-07-07 20:04) 

Extra-Low

"私が三人目"さん、こんばんは。
以前は競り合って弱い面がありましたが、成長して
どんなレースもこなすようになってきています。
奇襲策もあるかもしれません、楽しみです☆
by Extra-Low (2010-07-07 20:06) 

mimimomo

こんばんは^^
鼻のところが白くって、鼻筋が通っているように見えますね~美男子だわ^^
by mimimomo (2010-07-07 21:10) 

sasasa

この子は、安定して必ず上位に食い込んできますよね(^_^)
本当に堅実なお馬さんです。
7歳ですが、まだまだこれからですね。
by sasasa (2010-07-07 21:27) 

tromboneimai

ほんとうにいい顔つきしていますね。
お陰さまでだいぶ顔の違いがわかるようになってきました^^
by tromboneimai (2010-07-07 21:41) 

坊主頭

ナルホド。
たしかに頼もしい顔つきですね
イヤ。頑固そうな顔つきだな。
あ、私は2枚目のおじ様見てました。(笑
by 坊主頭 (2010-07-07 23:07) 

Extra-Low

mimimomoさん、おはようございます。
シュッとして見えますよね☆
黒いボディと相まってハンサムなんですよねぇ。羨ましい。
by Extra-Low (2010-07-08 07:01) 

Extra-Low

sasasaさん、おはようございます。
6歳にして本格化ですので、ほんと頑張ったと
思います。関係者の皆さんも喜んでいるでしょ
うね☆体も若いですしまだまだいけそうです☆
by Extra-Low (2010-07-08 07:06) 

Extra-Low

tromboneimaiさん、おはようございます。
申し訳ありま、、、いえ、良いことですよね☆
とっても嬉しいです☆☆☆
by Extra-Low (2010-07-08 07:09) 

Extra-Low

坊主頭さん、おはようございます。
僕も、目が行きました。。
厩務員さんにとって愛馬の初コース&G1レース出走
ですので、緊張と興奮を差し引きましょう!
by Extra-Low (2010-07-08 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。